1月のにじいろ市、ありがとうございました!

昨日は、2012年はじめてのにじいろ市でした。

d0155199_22581954.jpg

寒いので、1月はゆったりの開催になるのかな~って思っていたのですが、
ありがたいことに、たくさんのお客さまが遊びにきてくださいました!

リピーターのお客さま、はじめましてのお客さま、ご近所の方・・・
そして、昨日はおチビちゃんもいっぱい!!
嬉しいことに、雑誌の取材の方まで、来てくださいました。

とっても楽しく嬉しい、2012年のスタートを切ることができました。

今年もたくさんの方が楽しんでいただけるような市になるように
がんばろうって、パワーもいっぱいいただきました。

寒い中、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、参加してくださった作家さん
FINDのオーナーさん、スタッフさん、本当にありがとうございました。


先月から、FINDさんが用意してくださったストーブ。
冬の外会場にはかなり心強い味方です!
ストーブを囲んでのおしゃべりも楽しいのです♪
みんなでマシュマロ焼いて、食べたりもしましたよー。
溶ける瞬間にパクリ。美味しいー。
d0155199_22585230.jpg
d0155199_2259349.jpg



kanamさんのバナナシナモンケーキもアルミホイルに包んで温めてみましたよ♪
美味しいー!
一緒に買った、季節限定の酒糟クラッカーもかなりやみつきになる味!
一口のつもりが、手が止まらなくなっちゃってあっという間にペロリ。
またお店に買いに行こうと思ってます。

Kanamさんのビスコッティーと micarinaさんのクッキー
d0155199_2259341.jpg


あれ、また食べ物の話ばっかりになってしまってた(笑)

私のブースはこんな感じでした。
d0155199_22595799.jpg

先月から、ミニ三角フラッグをお売りしています。
毎回、にじいろ市の会場に飾っているにじいろの三角フラッグ。
たくさんの方に声をかけていただいたので、嬉しくなってミニサイズも作ってしまいました。
長さは、約2.7m.あります。
6帖の部屋で横から横につけると、ちょうどタルンとなる感じの長さです。
あっ、片方を垂らしても、窓際に飾っても可愛いいと思うので、部屋のサイズは目安です。


みなさんの素敵な作品は、にじいろ市ブログでレポートしているので、
どうぞのぞいてみてくださいね。
今回も気になるものがいっぱいで、色々お買い物してしまいました。

次回は、2/4(土)に開催です♪
[PR]
by le_sourire_m | 2012-01-15 23:21 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by mokouhinn at 2012-01-17 14:46
こんにちは。楽しそうですねー。
マシュマロを焼いて食べる!というのは、始めて知りました。
今度やってみます。
Commented by le_sourire_m at 2012-01-17 21:43
mokouhinnサン
こんばんは!
マシュマロ、焼くととろ~んって食感が変わって、
美味しいですよー。
是非、お試しくださ~い♪
次は何を焼こうかなーって妄想中です。


<< 湯たんぽ 1月のにじいろ市 >>