人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のにじいろ市

2月のにじいろ市のお知らせです。

2月のにじいろ市_d0155199_0394831.jpg

今回のチラシの色は、茶色のシマシマ
2月といえば、チョコレート!ミントチョコっぽくなったかな。

2月は暖かいお部屋でゆったり過ごしていただこうと思い、
外での開催はお休みして、FINDさんの2階ギャラリーにて開催します。

いつもの手づくりマーケットに加えて、
今回はアロママッサージやワークショップもありますよ。
ほっこりと楽しい時間を過ごしてくださいね。

◇手づくりマーケット
 にじいろ市事務局メンバー5人の作品+dot meltさんの作品が並びます。
 どうぞお気に入りを探しにきてくださいね。

 そして、おうちアロマ香音さんのアロマハンドマッサージ。
 冬は指先も冷え冷え。10分500円で施術していただけます。
 マッサージとアロマの香りにいっぱい癒されてくださいね。

◇dot meltさんのコラージュソックスのワークショップ、
 いつもお洒落ごころをくすぐる作品がいっぱいのdot meltさん。
 あんなに可愛いコラージュソックスを教えていただけるなんて~♪
 ただ今、参加者募集中ですよー。
2月のにじいろ市_d0155199_622860.jpg

(画像はお借りしました)


*******************************

第6回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時:2月4日(土)11時~17時(※いつもより1時間長く開催しています)

場所:「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラリー

住所:114-0034 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)


▼手づくりマーケット
参加作家(順不同)
kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
mignonne8さん(花雑貨)
micarinaさん(お菓子)
Courte pailleさん (アクセサリー)
Le Sourire M(布小物)
おうちアロマ香音さん(アロマトリートメント)

▼work shop
dot meltさん『ちくちくコラージュソックスのワークショップ』
11:00~13:30 (定員となりました。ありがとうございました*),
14:30~17:00 (募集中です)
全2回 (各4名さま)
詳細はこちらをご覧ください
by le_sourire_m | 2012-01-25 01:10 | お知らせ


<< ninniさんに納品 中目黒さんぽ >>