2月のにじいろ市、ありがとうございました!

6回目となる2月のにじいろ市
気持ちのいいお天気の中、無事開催することができました♪

冬真っ只中の2月だというのに、ぽかぽかとあったかくて
ギャラリーの窓を開けての開催でした。
やっぱり、にじいろ市にはお天気の神様がついていてくれてるみたいです!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、作家さん、FINDのオーナーさまとスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

d0155199_6511870.jpg

(画像は、kotorieさんにお借りしました)

今回は外での開催はお休みして、暖かいお部屋でゆったりと過ごしていただけるよう
2階ギャラリーのみの開催でした。

初の試みに、ドキドキとワクワクの気持ちが交差しつつのスタートでした。

はじまってみると、皆さんそれぞれが
ワークショップに参加したり、アロママッサージで癒されたり、
お気に入りの作品をみつけたり、フリースペースでおしゃべりを楽しんだり、
ゆったり本を眺めたり・・。
ほんわかとした時間が流れていました。

主催側の私たちも、いっぱい楽しんじゃいました♪

それぞれのゆったり時間を楽しんでいただけていたら、嬉しいです。

では、皆さんのブースのレポートです。

dot meltさんのワークショップ
d0155199_652251.jpg

皆さん、とってもかわいいコラージュソックスが完成!
d0155199_6522218.jpg

ワークショップのおやつは、micarinaさんのアイシングクッキー♪可愛い!
d0155199_6524259.jpg


おうちアロマ香音さんのハンドマッサージ
d0155199_653273.jpg

ゆったりと気持ちよくって、至福の時間でした~。

◇手づくりマーケット

mignonne8さん(花雑貨)
d0155199_6532682.jpg

kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
d0155199_6533684.jpg

micarinaさん(お菓子)
d0155199_6534998.jpg

Courte pailleさん (アクセサリー)
d0155199_654383.jpg

●dot meltさん(服、布・革小物)
d0155199_6542054.jpg

d0155199_654304.jpg

Le Sourire M(布小物)
d0155199_6544158.jpg


私のブースはこんな感じでした。

最近、皆さまのバッグの中から、「使ってますよー」って、
ポーチやティッシュケースを見せていただくことが何度か・・。
照れてしまうのだけど、とっても嬉しい瞬間です。
どうもありがとうございます。

次回は、3月3日(土)の雛祭りの日に開催です。
春も近づいてるかな・・。
また楽しい時間となりますように♪
[PR]
by le_sourire_m | 2012-02-07 07:13 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 「ボーダー部  手づくり市とフ... イベント巡り♪ >>