人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダー部  手づくり市とフリマ」のお知らせ

こんにちは。
インフルエンザ流行ってますね。
私のまわりにもチラホラ・・。
どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先日チラリと予告したイベントの詳細が決まりましたので、お知らせです♪

嬉しい繋がりでお誘いしていただき、
ボーダー部  手づくり市とフリマ」に参加させていただきます。
私は、手づくり市のほうで参加です。

手づくり雑貨やフリマ、掘り出し物がいっぱい並びますよ。

ボーダー部は、ボーダー柄を愛する人たちの部活なんですって。
うふふ、可愛いでしょ♪

会場は、ほっこりな雰囲気が大好きな西荻窪のモイスェンさんの2階。

お誘いしてもらったときは、色んな大好きが重なって、
ひゃー!って飛び上がっちゃいました。
ありがとうございます!!

「ボーダー部  手づくり市とフリマ」のお知らせ_d0155199_1865527.jpg

(実家に帰ったら、偶然、母がくれたシールのカツオもボーダーだったので、
 嬉しくて思わずパチリ。)

部員は、ボーダーを着用してお待ちしています。

『ボーダー柄のものを身に付け、尚且つお買い物をしてくださった方には
ささやかなお楽しみプレゼントをご用意しています!』

・・・というお楽しみ特典もあります♪

あの可愛い空間に、ウォーリー(古いかな(笑))みたいにボーダーの人が
いっぱいいるのを想像すると、ひとりでにやけてしまいます。

どうぞゆるりと遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


**********************************
「ボーダー部  手づくり市とフリマ」のお知らせ_d0155199_17352681.jpg

「ボーダー部  手づくり市とフリマ」

 2012年2月25日(土) 12時から

西荻窪の焼き菓子屋 Maeuschen にて

<参加予定の作家さん>
Guri http://t.co/L4JzER2
Le sourire M http://sourire23m.exblog.jp/
中村まふね http://mainsail.hervell.com/
ぽ http://ameblo.jp/papipupepopapipupepopopo/
実雨木 (フリマ)
Maeuschen (フリマ)http://maeuschen.main.jp
古山ナオ (フリマ) http://himagure-toricorico.cocolog-nifty.com/blog/
by le_sourire_m | 2012-02-12 18:12 | お知らせ


<< ZINE 2月のにじいろ市、ありがとうご... >>