シマシマ

昨日は、「ボーダー部 手作り市とフリマ」に参加してきました。
d0155199_7422661.jpg

心配していた雨もお昼過ぎにはあがり、たくさんのお客さまが
遊びに来てくださいましたー!

ボーダーを来て遊びに来てくださった方、
偶然、履いていた靴下やポーチがボーダーだった方等々、
会場にはボーダー人口があふれてて、とっても楽しいことになっていました。
d0155199_7391496.jpg


部長が用意してくれたお茶の時間もボーダーですよ♪
シマシマ好きにはこういう演出たまりません。

皆さんの作品やフリマも、可愛かったり、シュールだったり、面白かったり♪
モイスェンさんの2階が楽しい空間になっていました。
(あー、フリマの画像、うまくとれてなかった・・ごめんなさい)
d0155199_832246.jpg


今回ご一緒した皆さま、はじめましての方も多かったのですが、
同じボーダー着てると、なんだか距離もぐぐぐーっと近づいて、
一気にボーダー七姉妹ってかんじに(笑)
ほっこり楽しい時間となりました。

遊びに来てくださった皆さま、部長、ご一緒した出展者の皆さま、
会場のモイスェンさん、ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2012-02-26 08:31 | イベント | Comments(2)
Commented by ハチ at 2012-03-04 12:12 x
ボーダー好きとしては、遊びに行きたかったー!
みんな、ボーダーで可愛いですね○
また、第二回あったら遊びに行きたいと思います(^^)
Commented by le_sourire_m at 2012-03-04 23:14
ハチちゃん
あっ、ハチちゃんもボーダーっ子だったね~♪
どこ見てもボーダーだらけで、楽しい事になってたよ。
それぞれ、様々なボーダーの着こなしで、
皆さん可愛かったのー。
2回目があったら、是非、一緒に楽しみましょ~♪


<< 3月のにじいろ市、ありがとうご... 明日はボーダー部です >>