3月のにじいろ市、ありがとうございました!

土曜日は、にじいろ市でした。
今回もポカポカと気持ちいいお天気の中、開催することができました!

お天気にも恵まれて、一日中たくさんのお客様で会場は賑わっていました。
d0155199_2151777.jpg

毎回、うれしい出会いや楽しい出会いがたくさん広がっていき、
本当に嬉しくてたまりません!

遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、参加の作家さん、ライブのバムクーヘンさん、
FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
ありがとうございました。


お昼からバムクーヘンさんのミニライブを開催♪
d0155199_21193050.jpg


かわいい歌声ややさしいメロディーに癒され、
会場がほわりとあったかい雰囲気につつまれました♪

以前、CDをいただいて何度も聴いていた「八月三十日の夕立」
生で聴けて、またまた感激でした!

素敵な音楽をありがとうございました。


では皆さんのブースをレポートです。
ぐるりと入口からご紹介♪

●洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
d0155199_2049506.jpg

●micarinaさん(お菓子)
d0155199_20503230.jpg

●1KO(ichiko) (革のコサージュ・アクセサリー)
d0155199_20561357.jpg

●dot meltさん (服、布・革小物)
d0155199_214373.jpg

●2020製陶所さん (陶磁器)
d0155199_20564999.jpg

●kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
d0155199_2059658.jpg

●mignonne8さん(花雑貨)
d0155199_2101536.jpg

●Courte paille (アクセサリー)
d0155199_2104523.jpg

●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
d0155199_2113819.jpg

●kiitos!!さん(木工、布雑貨)
d0155199_2122915.jpg

●pieni さん(紙雑貨)
d0155199_2125934.jpg

●季色さん (グリーンアート)
d0155199_2133885.jpg

●Le Sourire M(布小物)
d0155199_2058868.jpg

わたしのブースはこんな感じでした。
ぱっきりしたブルーとボーダーの組み合わせは、大好きな組み合わせです。
春になると、明るい色が気になりますよね。
でも、春を飛び越えて、夏になっちゃったかな(笑)

3月3日のひな祭りだった、3月のにじいろ市。
季色さんのブースにお雛さま発見!かわいいな♪
d0155199_215552.jpg


オマケ
d0155199_2171687.jpg

FINDさんのストーブで小さいお餅を焼いて、
雛あられを作って、雛祭りを楽しもうと思ってました。
でもありがたいことに、ストーブもいらないくらいのポカポカ陽気。
また来年のお楽しみに~♪

これからも季節を楽しみながら、色んなことができたらいいなって思ってます♪
どうぞオタノシミニ!

次回は、4月7日の土曜日です。
お待ちしています。

毎度、下手っぴ画像ですみませーん。
携帯で撮ってるんだけど、外だと画面が真っ暗になってしまい、
いつもやや勘で撮ってました。
でもこれ、私の設定がずっと間違ってたみたい!
2年も使ってて、トホホです・・。
次回からうまく撮れたらいいな・・。

[PR]
by le_sourire_m | 2012-03-05 21:40 | 手づくり市 | Comments(0)


<< Bobinage シマシマ >>