Bobinage

3月4日にリニューアルオープンされた『Bobinage(ボビナージュ) 』さん。

「手作りの楽しさをもっと身近に感じられるための、気軽に立ち寄れる場所」として、
ジャノメミシンさんが、新しいコンセプトで始められたショップです。

こちらのお店に、私の作品も委託で置かせていただく事になりました!!
ポーチやティッシュケースなどを納品しています。
こちらは、新しく作ったペンケースです。
d0155199_171666.jpg


新しいことの立上げってって、ワクワクドキドキしますよね。
そんなジャノメミシンさんの新しいスタートのひとこまに、
私もご一緒させていただき、とっても嬉しく思っています。
手作りを楽しむきっかけとなれたら、嬉しいです。

私が学生時代からずーっと使ってるミシンも、ジャノメミシンなのです!
なんだか、縁を感じてしまいます。


先日、オープンのご挨拶にお店に遊びに行ってきました。
すっきりと爽やかな、とっても素敵なお店でした♪
d0155199_174998.jpg

(画像はBobinageさんよりお借りしました)
d0155199_182010.jpg



お店の手前は、かわいいショップになっています。
手作りのアクセントになる小物や、雑貨たち、そしてクリエーターの手作り作品。
以前、にじいろ市にも参加してくれた、odemariさんの作品もありましたよー!


奥にはクリエイトルームがあって、ワークショップをしたり、
ミシンを自由に使えるコーナーがあったり。

この日もちょうどワークショップが開催されていたのだけど、
とっても明るい雰囲気で、皆さん楽しそう♪

ロックミシンや刺繍ミシンが自由に使えるのもいいですね。
手持ちの物にアルファベットの刺繍したりするのも気軽でいいかもですね。

ミシン屋さんとしても雑貨屋さんとしても楽しめる、新しいイメージのお店です。

お散歩にも楽しい吉祥寺。
是非、お近くに行かれた際は、お立ち寄りください♪

場所は吉祥寺です。
駅の中央口側に出て、サンロード商店街をまっすぐです。(西友の手前です)
[PR]
by le_sourire_m | 2012-03-07 01:31 | お取り扱いSHOP | Comments(0)


<< パン日和 3月のにじいろ市、ありがとうご... >>