4月のにじいろ市

4月のにじいろ市のお知らせです。
d0155199_171895.jpg

今回のフライヤーは、ずっと登場を待っていた黄色のシマシマ。
タンポポや菜の花、ミモザなど春に咲く花をイメージしてもらえたら嬉しいな。


4月も、またまた素敵な作家さんがたくさん参加してくれます♪
かわいいモノや美味しいモノなど、お気に入りを探しに遊びに来てくださいね。

そして、今回は初の外でのワークショップを開催します。
お外にぴったりのkiitos!!さんによる、【オリジナルバードコールを作ろう】です。
d0155199_1752858.jpg

d0155199_1755621.jpg

(画像はお借りしました)

バードコールは、木についてるネジを回すと鳥の鳴き声のような音が出る、
これからの気持ちいいシーズン、お散歩のお供にぴったりのアイテムです。
音につられて、鳥が寄ってきたら楽しいですね。

ちょこんと飾っても絵になる、シンプルでかわいいバードコールです♪

事前予約なしの当日参加型なので、どうぞお気軽に参加してくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第8回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時: 4月7日(土) 11:00~16:00(雨天決行)

場所:「Gallery&Cafe FIND」屋外ガレージ

    114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)


参加作家(順不同):

●khanamさん(お菓子)
●洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
●季色さん (グリーンアート)
●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
●pieni さん(紙雑貨)
●Courte paille さん(アクセサリー)
●gra..handmadeさん(帆布bag 革小物)
●kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
●mignonne8さん(花雑貨)
●micarinaさん(お菓子)
●Le Sourire M(布小物)
●kiitos!!さん(木工、布雑貨)

出展作家さんの詳細はこちらです 

『kiitos!!さんの屋外ワークショップ』
【オリジナルバードコールを作ろう】

ワークショップの詳細はこちらです
[PR]
by le_sourire_m | 2012-03-22 01:26 | お知らせ | Comments(0)


<< 今日は渋谷手づくり市です 4月のスケジュール >>