渋谷手づくり市、ありがとうございました。

昨日の強風はすごかったですね。
大丈夫でしたか。

日曜日は代々木八幡宮での渋谷手づくり市に参加してきました。
冬のあいだ、予定が合わなかったり、やや冬眠気味だったりで、
久しぶりの代々木八幡でした。

遊びに来て下さった皆さま、スタッフの皆さま、
出展者の皆さま、ありがとうございました。

前日の土曜日は嵐のようなお天気で心配だったのだけど、
日曜日は気持ちいい青空が広がって、よいお天気になってくれました♪

まだ木陰にずっといるのは、ちょっと寒かったけど、
陽当たりはふわりと暖かくて、春が来たな~という感じ。
いよいよ、市日和のシーズン到来ですね♪

今回のブースはこんな感じでした。
(いつも一緒じゃんってつっこまれそうだけど、微妙に違ってたりしてます(笑))
d0155199_9334971.jpg

前回の市では、大好きなブルーの生地でいっぱい作ってしまったら、
私のブースだけ春を飛び越えて、夏のようになってしまったので反省…。
d0155199_934399.jpg

やわらかいピングやカーキの春カラーを投入しましたよ。
最近、レースが付いてないシンプルテイストも気にってます。


またまた可愛いモノをお買いもの♪
藤田商店さんの蝶ネクタイのピンバッチ。
d0155199_119169.jpg

早速、トレンチコートに着けて、ご満悦~♪
お揃いのピンキーリングも可愛かったな。


今回も楽しい、出展となりました。
皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2012-04-04 00:52 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by biko-neko at 2012-04-04 06:26
makiさん、日曜日はお疲れ様でした☆
まだちょっと寒かったけどお天気に恵まれてよかったですね~
蝶ネクタイのピンバッチもありがとうございました!
早速つけていただいてて嬉しかったです☆
makiさんのほんわか笑顔も見れて嬉しかったな、
またどこかの市でお会いできますように☆
Commented by le_sourire_m at 2012-04-06 06:29
riekoさん♪
お疲れさまでした。
私も会えるの楽しみにしてたので、嬉しかったです☆

蝶ネクタイのピンバッチ、すごく気にってます。
トレンチコートとも相性ばっちりなので、
すっかり定位置になってますよ~。

近々、鬼子母神に遊びに行きますね☆


<< 明日はにじいろ市です。 今日は渋谷手づくり市です >>