人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はにじいろ市です。

明日はにじいろ市ですよー。
お天気も良くなるみたいです!

暖かくなって、桜も一気に咲きましたね。
今週末が満開なのかな。

前回もちらりと書きましたが・・
にじいろ市の会場のFINDさんから歩いて5~10分のところに、
桜のきれいなお花見スポットがいくつかあるようです。

にじいろ市とお花見、どちらも楽しめちゃいますよ♪

【お花見スポット】
●北区中央公園
リンクが飛ばない場合は、こちらです:http://お花見ガイド.jp/pref13/S13M000970/
赤レンガの図書館や白亜の洋館の文化センターなどもある、
雰囲気のある素敵な公園のようです!
ドラマや映画のロケーションにもよく使われてるみたいですよ。

●石神井川
にじいろ市会場FINDさんから徒歩5分くらいのところ帝京大学病院があります。
病院の目の前に流れる石神井川は桜の名所、
王子駅方面まで、ずーっと続く桜はオススメです。
・・・って、地元に詳しいメンバーに教えてもらいました。

私も帰りに、石神井川沿いをお散歩してみる予定です。
初の十条の桜、楽しみ~。

お待ちしています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第8回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時: 4月7日(土) 11:00~16:00(雨天決行)

場所:「Gallery&Cafe FIND」屋外ガレージ

    114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
by le_sourire_m | 2012-04-06 07:22 | お知らせ


<< 4月のにじいろ市、ありがとうご... 渋谷手づくり市、ありがとうござ... >>