4月のにじいろ市、ありがとうございました!

4月のにじいろ市も無事に開催することができました。

天気予報では「気温は低く、冬に逆戻りのお天気です」なんてお伝えしてて、
どうしよう!!と心配してたのだけど、
日中はありがたいことに、ポカポカと気持ちいいお天気になってくれたので、
ほっとしました。

会場からも、近くの十条公園に咲いている桜を眺めることができ、
春を満喫しながらの、4月のにじいろ市となりました♪

遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

では、会場の様子をレポートです。

今回は、初めての屋外でのワークショップ開催でした。
第1回目は、Kiitos!!さんに「オリジナルバードコールを作ろう」を開催していただきました♪

こちらは、開始前の様子。
d0155199_7292341.jpg

たくさんの材料がきれいに並んでて、ワクワク!

さぁ、はじまりました。
d0155199_7303184.jpg

小さなお子さんも、コラージュに挑戦!
皆さん、真剣にそして楽しそうに参加されていました。

初の屋外ワークショップでドキドキしていたのですが、
気候のいいシーズン、屋外でのワークショップいいですね☆

Kiitos!!さんありがとうございました。

あっ、これ、見てくださーい。
d0155199_731052.jpg

わかりますか?
Kiitos!!さん作成の、にじいろ市のフライヤーで作成したバードコールです~♪


では、皆さんのブースをぐるりとご紹介です。

●mignonne8さん(花雑貨)
d0155199_73224.jpg

●kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
d0155199_7323594.jpg

●Le Sourire M(布小物)
d0155199_7325598.jpg

●micarinaさん(お菓子)
d0155199_7332036.jpg

●khanamさん(お菓子)
d0155199_7334570.jpg

●洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
d0155199_7335894.jpg

●kiitos!!さん(木工、布雑貨)
d0155199_7343270.jpg

●gra..handmadeさん(帆布bag 革小物)
d0155199_734513.jpg

●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
d0155199_7353658.jpg

●pieni さん(紙雑貨)
d0155199_7373453.jpg

●Courte paille さん(アクセサリー)
d0155199_750790.jpg

●季色さん (グリーンアート)
d0155199_7502692.jpg


毎回、素敵なモノ、美味しいモノがいっぱいで私の財布はすぐゆるんでしまいます(笑)
手づくり市って、次回は出てないかもしれないし、その時の出会いが大切ですもんね、
なんて言い訳しつつ・・・。

FINDさんの入口のグリーンも蒼々してました。
d0155199_7383580.jpg

5月には、モッコウ薔薇が満開になるようです♪

次回は5月5日開催です♪

にじいろ市の後、作家さんたちとお花見して帰りました。
お散歩にぴったりのすごく素敵な公園だったので、近々レポートしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2012-04-08 08:01 | 手づくり市 | Comments(0)


<< お花見と図書館さんぽ 明日はにじいろ市です。 >>