ninniさんに納品

先週、高円寺のninniさんに納品に行って来ました。

早速、入り口の棚に並べていただきました!
d0155199_2215696.jpg


前回、たくさん飛び立ってくれたチョウチョのヘアゴムも、
春カラーで納品してます。

どうぞお近くに行かれたら、お立ち寄りくださいマセ。


納品の帰りは、フラりと西荻窪へ寄り道がお決まりコース。

最近オープンして気になっていたことりやさん。
d0155199_22153963.jpg

本が色々置いてあったり、小さなカウンター席があったり、
ひとりでまったりするのも居心地よかったです。
小鳥もいましたよ!

西荻、やっぱり楽しいな♪

ちょっと先だけど・・・
6月に西荻窪で開催するイベントにも参加させていただく事になりました!
今、ちょっぴり準備もお手伝い中です♪

何かとご縁のある、西荻です♪

また詳細が決まったら、お伝えしますね。

[PR]
by le_sourire_m | 2012-04-17 22:28 | お知らせ | Comments(0)


<< サクラ サクラ お花見と図書館さんぽ >>