人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のスケジュール

※開催が近いので、こちらの記事をトップにします。
 一部、追記しました。

もうすぐゴールデンウィークですね♪
5月のスケージュールのお知らせです。

5月のスケジュール_d0155199_6464080.jpg

◆5/5(土)にじいろ市 
 場所:十条「Gallery&Cafe FIND」
 時間:11時~16時(雨天決行)

参加作家(順不同):
[外ガレージ]
●un jourさん(キャンドル)
●季色さん (グリーンアート)
●2020製陶所さん (陶磁器)
●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
●dot meltさん (服、布・革小物)
●gra..handmadeさん(帆布bag 革小物)
●kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
●micarinaさん(お菓子)
●mignonne8さん(花雑貨)
●Le Sourire M(布小物)
●Courte paille さん(アクセサリー)
●kiitos!!さん(木工、布雑貨) 
●pieni さん(紙雑貨)
●YUKKIYさん(ミニライブ、オリジナルグッズ)

[カフェ]
●珈琲カブさん(コーヒー・カフェ)
●chicoさん(スイーツ、フード・カフェ)

[ミニライブ(無料)]
●YUKKIY アコースティックライブ 13時~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月のにじいろ市は、外のガレージとカフェでの開催となります。

FINDさんのモッコウ薔薇が満開になる予定です。
薔薇を眺めながら、てづくり市を楽しんでいただいたり、
珈琲やお菓子を楽しんでいただいたり、
YUKKIYさんのライブを聴いたり・・・って感じの、
お楽しみがいっぱいのにじいろ市です~。

カフェの珈琲は、テイクアウトもできますよ。
外ガレージにもフリースペースのテーブルを用意しますので、
皆さんに、ゆったりと楽しんでいただければと思っています。

詳しくは、にじいろ市ブログを見てくださいね。
5月のスケジュール_d0155199_6393710.jpg

去年のモッコウ薔薇の画像です。きれいですね~。

そして、次の日は・・・
5月のスケジュール_d0155199_20294399.jpg

◆5/6(日)谷根千てづくり市
 場所:道具と雑貨の店「かなかな」路地(台東区谷中3-2-9)
 時間:10時~17時(雨天中止)

去年も参加させていただいて、下町の雰囲気がとっても楽しかった市です。
谷根千さんぽがてら遊びに来てくださいね。
ちょうど、近くの根津神社もつつじ祭り開催中のようです。
昨年のこのブログに、行き方や周辺情報記載しています


そして、翌週は・・
5月のスケジュール_d0155199_646146.jpg


◆5/13(日)Little蚤の市
 場所:shima(渋谷区元代々木町9-6フィッシュバーンビル2F)
 時間:12時~18時(雨天決行)

今回、初参加のLittle蚤の市♪
でも、今回が最後の開催になってしまうみたい・・。
FINAL、楽しく盛り上がりそうですよ~。
渋谷手づくり市に参加するたびに、行ってみたいなってずっと思っていた
素敵な雰囲気のカフェなのです。(荷物が多くて、いつも行けなかったのです・・)
代々木あたりは、美味しそうなお店がずらり。食いしんぼツアーできそうですよ。

・・・と、もりだくさんの5月前半!
どうぞ遊びに来てくださいね♪
by le_sourire_m | 2012-05-03 07:14 | お知らせ


<< 5月のにじいろ市、ありがとうご... ゴールデンウイーク♪ >>