ゴールデンウイーク♪

ゴールデンウィークの初日は、遠足気分でお出かけ♪

ずっと行ってみたかった、confeitoさんへ。
d0155199_8595871.jpg

絵本に出てくるような可愛いおうちに、可愛いものがいっぱい詰まってて、
キャーと心の中で叫びっぱなし。(いや、声出ちゃってたかも・・)

開催中のウエディングのイベントもとっても素敵でうっとりです。

ランチはお勧めしてもらった粉音さんへ、愛車(レンタサイクル)に乗ってびゅーん。
サイクリングでお店巡りなんて、新鮮で楽しい♪

粉音さんも居心地よくっていっぱい長居しちゃいました。
d0155199_91611.jpg


大宮まではニューシャトル。電車まで可愛くて、もうどうしましょ。

最後は、リニューアルオープンしたrytasさんへ。
前よりも広くなって、ヨーロッパや北欧の素敵なモノがいっぱいで楽しかったな。


楽しいお出かけでした♪
さー、製作しよっと。
[PR]
by le_sourire_m | 2012-04-29 09:55 | 日々のこと | Comments(0)


<< 5月のスケジュール ファブリックピクチャー展 >>