5月のにじいろ市、ありがとうございました!

5月のにじいろ市、今月も見事に晴れましたー♪
前日までの雨がパーっと晴れて、暑いくらいのいいお天気の中、
開催することができました。

たくさんのお客さまが遊びに来てくださり、賑やかな市となりました。

遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

楽しみにしていた、FINDさんのモッコウ薔薇。
d0155199_2104544.jpg

エントランスと会場に淡い黄色のお花がいっぱいあふれてて、
なんだかその場にいるだけで、しあわせな気分でしたよ。
(この画像、もうどこ撮ってんだよぉって、自分につっこみました・・。あんなに満開だったのに~。) 


今回は、外ガレージでの開催に加え、FINDさんのカフェスペースをお借りして、
1日限定のカフェもオープン。
d0155199_224364.jpg

珈琲カブさんの一杯づつ丁寧に淹れた珈琲、chicoさんの美味しいスイーツ、そして素敵な器。
モッコウ薔薇を眺めながらの、至福のティータイムでした。
私のしあわせ気分もまたまた上昇しちゃいました♪

そして午後からはじまった、YUKKIYさんのアコースティックミニライブ。
たくさんのちびっこちゃん達も集まってきてくれました。
夢中で聴いている後姿、かわいかったなー。
d0155199_2231537.jpg

YUKKIYさんののびやかな歌声は、ホントに素敵♪
笑顔になってしまいます。

今回は、そんな訳で楽しくてふわふわ、そわそわしていたのか、
みなさんのブースが全然撮れてませんでした・・・。
またまた素敵なモノ、大集合だったのですよ。
どうぞ、にじいろ市ブログでレポートしてるので見てくださいね
私のブースだけ、画像をお借りして・・・
d0155199_474736.jpg


来月は、6/2(土)開催です。
お待ちしています♪
[PR]
by le_sourire_m | 2012-05-07 02:06 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 谷根千手づくり市、ありがとうご... 5月のスケジュール >>