6月のにじいろ市、ありがとうございました!

6月のにじいろ市もお天気のなか、無事に開催する事ができました!
週間天気予報に雨マークがついてた時は、どよーん。
でも、やっぱりにじいろ市!
雨マークが曇りマークに変わって、当日は暑いくらいのよいお天気になってくれました。

オープンからたくさんのお客さまが遊びに来てくださり、賑やかな一日でした。

遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

●珈琲カブさん(珈琲の販売)
今回は珈琲カブさんが外で珈琲を淹れてくれました!
d0155199_23413212.jpg

素敵ですよね~この雰囲気♪
珈琲おいしい!!

先月に引き続き、ガレージ内にフリーテーブルも作ってみました!
皆さん、珈琲飲んだり、パンやお菓子を食べたり、おしゃべりしたり、
ゲットしたお気に入りを見せあいっこしたり…。

思い思いの楽しい時間を過ごされてて、こういう時間が流れてるのいいなぁって
嬉しくなっちゃいました♪ (すみません、自画自賛で・・(笑))

運営側でもあるのだから、でーんと落ち着いてなきゃって思ってるのに、
毎回、はじまると忘れてしまい、私自身がめーいっぱい楽しんじゃってます。

皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございます♪

では、ぐるりとブースのご紹介です。

●Courte paille さん(アクセサリー)
d0155199_23422426.jpg

●森田みほ さん(陶器)
d0155199_23425781.jpg

●dot meltさん (服、布・革小物)
d0155199_23433651.jpg

●YUKKIYさん (オリジナルグッズ)
d0155199_234410100.jpg

●micarinaさん(お菓子)
d0155199_23463749.jpg

●輪粉さん(ベーグル)
d0155199_23471523.jpg

●mignonne8さん(花雑貨)
d0155199_2350560.jpg

●pieni さん(紙雑貨)
d0155199_23502484.jpg

●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
d0155199_23504994.jpg

●kotorieさん(アクセサリー、雑貨)
d0155199_23511394.jpg

●藤田商店さん (真鍮のアクセサリー、置き物)
d0155199_23513085.jpg

●Le Sourire M(布小物)
d0155199_23515633.jpg


こんな可愛いお客さまも遊びに来てくれました♪
d0155199_05338.jpg


来月は、7月7日(土)の七夕の日に開催です。
楽しい特別企画もありますよー。
また後日、お知らせしますね。
お待ちしています♪
[PR]
by le_sourire_m | 2012-06-06 00:03 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by biko-neko at 2012-06-06 10:07
makiさん、週末はお疲れ様でした☆
にじいろ市、最初は緊張していたのですが途中からすっかり楽しんでしまいました☆素敵な市に誘ってくださりありがとうございました☆
西荻も賑わっていたようで何よりです♪
それではまた~
Commented by le_sourire_m at 2012-06-06 21:24
りえこサン
にじいろ市、初参加ありがとうございました!!
楽しんでもらえてよかった~=3
私もりえこサンといっぱいお話しできて、作品もゆっくり見れて、
楽しかったです♪
みんなも作品に首ったけですよー!
また是非~♪


<< 胡桃のcoya 、ありがとござ... 胡桃のcoya  暮らしコモノ... >>