7月の「にじいろ市」&「もぐもぐ市」ありがとうございました

7月の「にじいろ市」&「もぐもぐ市」、無事に開催することができました。
d0155199_3291129.jpg

遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

七夕の日に開催した今回。
あいにくの雨の開催になってしまったけど、
七夕の日の雨は、織姫さまと彦星さまのうれし涙なんだよって教えてもらって、
なんだかロマンティックな気分に♪

今回は外ガレージでのにじいろ市とYUKKIYさんのライブに加え、
2階ギャラリーではもぐもぐ市を開催して、ちょっぴりお祭り気分の1日となりました。

雨の中、本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました。
たくさんの方に楽しんでいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。

では、皆さんのブースをご紹介です。

「にじいろ市」
またまた気になるモノがいっぱいの楽しいマーケットになりました♪

作家さんのブースでは、時々、にじいろ市をイメージしてくれた作品を発見することがあって、
嬉しくてニヤリとしちゃいます。
今回は、1KOさんのブースで、にじいろフラッグのブローチ発見!(画像に残せなくて、残念(>_<))

●Pumさん●kiitos!!さん●gra..handmadeさん●1KO(ichiko) さん
d0155199_3344881.jpg

●pieni さん●kotorieさん●"little shop"福士悦子さん●YUKKIYさん
d0155199_335535.jpg

●Courte paille さん●季色さん●mignonne8さん
d0155199_3353756.jpg

●Le Sourire M そして私のブースはこんな感じでした。
d0155199_3365100.jpg


「ミニライブ」
d0155199_338217.jpg

大人も子供も、YUKKIYちゃんの魅力にハートをわしづかみされちゃいます。
みんなで、唄いながら手を叩いて足をならして、楽しかったな。

「もぐもぐ市」
今回、初企画だった「もぐもぐ市」
やりたいねって話が出たのは、数ヶ月前・・。
“食いしん坊ごころ”に火がついて、あれこれと楽しみながら準備を進めていました。

なので、会場に皆さんの美味しいモノが大集合した時は、なんだか興奮しちゃいました。

●洋傘パン店さん●4haさん●y&y honeyさん●おやつ屋ハイジさん
d0155199_3391259.jpg

●mignonさん●HIGU BAGELさん●micarinaさん
d0155199_3393321.jpg


オープンしてすぐに、もぐもぐ市会場はお客さまでいっぱいに。
みんな美味しいモノは大好きですもんね☆
私もいっぱい、もぐもぐしましたよ。

もぐもぐ市は、不定期にはなりますが、また開催できればいいなって思ってます♪

市の後は、作家さんたちとお疲れさま会をしました。
七夕の夜を楽しみながら、キャンドルナイト♪
d0155199_3405418.jpg


さて、8月のにじいろ市は、8/4(土)開催です。
時間をずらして、14時~19時までとなります。
夕涼みをしながら、夏の時間を楽しんでいただければと思っています。
また、詳しくはにじいろ市ブログにてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2012-07-10 04:24 | 手づくり市 | Comments(0)


<< ミギテヒダリテ 7月のにじいろ市 もぐもぐ市の... >>