人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミギテヒダリテ」ありがとうございました

先日の土曜日、1dayカフェイベント「ミギテヒダリテ」に参加してきました。

暑い中、遊びに来てくださった皆さま、参加の皆さま、
会場のLOOPOLICさん、主催のa+ はなちゃん、サポートメンバーの皆さん
ありがとうございました!

ほんわかと穏やかな時間が流れてる、とっても素敵なイベントでした☆

会場は、雰囲気のある古民家カフェ。
会場の様子を撮り忘れちゃって残念・・・。

今回、ガラスケースの素敵なテーブルを貸していただきました。
「ミギテヒダリテ」ありがとうございました_d0155199_3474894.jpg


私も色々と楽しませてもらっちゃいました。
マッサージしてもらったり、おやつ食べたり。
木琴とピアノのデュオのodorataさんのライブも、かわいかったー♪

そして、お客さまと久しぶりに再会できたり、
作家さんと意外なとこで繋がっていた事がわかったり、
新しい出逢いもいっぱい広がりました!!

楽しい1日となりました。
皆さま、ありがとうございました♪
by le_sourire_m | 2012-08-01 03:48 | イベント


<< 8月のスケジュール 8月のにじいろ市のお知らせ >>