8月のにじいろ市ありがとうございました

ちょと遅くなってしまいましたが・・・

8月のにじいろ市、無事に終了しました。

暑い中、遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

8月のにじいろ市は少しでも涼しい時間にと思い、いつもより時間をずらして
14時から19時までに変更しての開催でした。

開催前に急にザザーっと大雨が降り出して、どうなることかと心配したけど、
ひと雨降ってくれたからか、暑さもちょっと和らいでくれたみたい。
会場に屋根があるのもありがたいなーってつくづく。


今回の目玉となってくれたかき氷屋さん。
d0155199_652138.jpg

かき氷案内人でもあるホンダアヤさんのかき氷、
かわいいお菓子のmicarinaさんのシロップという
たまらないコラボで、にじいろ市に登場してくれました♪

欲張って、イチゴとマンゴーのシロップ2色がけ~。
d0155199_683856.jpg

かき氷案内人のアヤちゃん、ネイルもかき氷でした。かわいい☆
d0155199_691924.jpg


そして、rozzoさんの虫除けスプレーのワークショップ。
d0155199_610315.jpg

たくさんのお客さまが参加してくださり、思い思いの虫除けスプレーを作られていました。
会場もいい香りに包まれて、気持ちいい~。

私もあれこれ香りのブレンドを吟味して、お気に入りの香りの虫除けスプレー完成!
爽やかな香りで、気分もリフレッシュ。
虫除け関係なく、シュッシュしたくなっちゃいます。
翌日、外で使ったら効果ありましたよ♪

日が暗くなったら、キャンドルを灯して、キャンドルナイトマーケットとなりました。
(・・というほどキャンドルいっぱいなかったのですが。。。)
d0155199_6112810.jpg

ちょっぴりいつもと違う雰囲気になって、ほんわりゆったり。

季節を楽しむのって、楽しいですよね♪

今回、自分のブースもみなさんのブースもをうまく撮れなくて、レポートできなくて残念・・。
後日、にじいろ市ブログでお楽しみくださいね

さて9月のにじいろ市は、9月1日(土)開催です。
大好評のかき氷屋さんも登場してくれますよ♪
詳しくは、またご連絡しますね☆
[PR]
by le_sourire_m | 2012-08-10 06:34 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 渋谷手づくり市、ありがとうござ... 8月のスケジュール >>