渋谷手づくり市、ありがとうございました。

こちらも遅くなってしましたが・・・

先週の日曜日、久しぶりに代々木八幡での渋谷手づくり市に参加してきました。

暑い中、お立ち寄りくださった皆さま、
スタッフの皆さま、ご一緒した作家の皆さま
ありがとうございました。

暑い1日だったけど、代々木八幡宮の中は、この緑に覆われてるからだいぶ助かります。
d0155199_8292963.jpg


この日も嬉しい出逢いがいっぱいでした!

素敵ねーと一目惚れしてお買い上げくださった方や
ぐるりと回ったあと、やっぱり・・と戻って来てくださった方がいたり♪
イベントでお世話になったお店のオーナーさんが遊びに来てくださって、びっくりしたり♪
作家さんとのおしゃべりも楽しい時間です。

皆さん、ありがとうございました!

最近は、このコラージュのランチクロスが人気者となってくれています。
d0155199_8295695.jpg

私自身も、結んだ時の姿を思い浮かべながら、組み合わせを考えて作るの楽しいのです。

ホントは同じ組み合わせを、一気に作ってしまえば効率もいいはずなんだけど、
どうしてもちょっとづつ変えてみたくなっちゃうんですよねー。

ハンカチとしてや、かごバックとかにふわりとかけて使っていただいてもいいと思いマス。

今週は、夏休みの方も多いのかな・・。
暑さに気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪
[PR]
by le_sourire_m | 2012-08-11 08:55 | 手づくり市 | Comments(0)


<< バムの時間with にじいろ市 8月のにじいろ市ありがとうござ... >>