人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のスケジュール

すっかりお久しぶりになってしまいました(反省・・)
今日から10月ですもんね。

秋は楽しいイベントが続いていますね。
いろんなイベントを見て、たくさんの刺激をもらってました。

さて、私も10月はたくさんのイベントに参加させていただきます。
秋は気持ちいいお天気でお出かけ日和♪
どうぞ遊びに来てくださいねー。お待ちしています。


◆第14回 にじいろ市 
10月のスケジュール_d0155199_657932.jpg

日時:10月6日(土)11時~16時(雨天決行)
場所:「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所:東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

会場への道順はコチラ

参加作家(順不同):

●Courte paille さん(アクセサリー)
●dot meltさん (服、布・革小物)
●HIGU BAGELさん(ベーグル・焼き菓子)
●kotorieさん(アクセサリー)
●mignonne8さん(花雑貨)
●Le Sourire Mさん(布小物)
●季色さん (グリーンアート)
●洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
●YUKKIYさん(オリジナルグッズ・アクセサリー)
●Khanamさん(お菓子)
●珈琲カブ さん(珈琲の販売)
●藤田商店さん (真鍮のアクセサリー、置き物)
●"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)

にちようマルシェ
10月のスケジュール_d0155199_6573624.gif

日時:10月14日(日)11時~15時
場所:日本ヴォーグ社 12階 ファッションホール
住所:東京都新宿区市谷本村町3-23 (市ヶ谷駅から5分 四谷駅から7分)

お教室プロデューサーのBacke晶子さんが主催の手づくりマルシェに
参加させていただきます。

手づくりマルシェ以外にもワークショップもたくさん開催されるようですよ。

詳細はこちらです
ブログでLe Sourire Mをご紹介していただいています

川口暮らふと
10月のスケジュール_d0155199_658432.jpg

日時:10月27日(土)10時~16時(雨天の場合、28日に順延)
場所:アートパーク(並木元町公園)
住所:埼玉県川口市並木元町1-76(JR川口駅東口から徒歩8分)


昨年も参加させていただいた、公園で開催されるとっても気持ちいいイベントです。
ものづくりの街・川口に約130組のつくり手が集まります。
ライブやトークショーもあるようですよ♪

ブログでLe Sourire Mをご紹介していただいています

よろしくお願いします。
by le_sourire_m | 2012-10-01 07:13 | お知らせ


<< 10月のにじいろ市、ありがとう... 9月のにじいろ市ありがとうござ... >>