川口暮らふと ありがとうございました。

昨日の川口暮らふと、無事に終了しました。

気持ちい秋晴れのなか、開催することが出来ました。
(一瞬、午前中に予想外の小雨がパラパラ・・・
ひやっとしましたが、お天気は私たちの味方してくれたみたいです!)
d0155199_17535881.jpg


年に1回の川口暮らふと。
たくさんのお客さまが、開催を楽しみに待っていてくださったようです。

本当にたくさんのお客さまが、私のブースにもお立ち寄りいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

お友だちのびっくり訪問もたくさんあって、嬉しくて1日ふわふわ。
ありがとね☆

d0155199_17525669.jpg
d0155199_17532368.jpg

いっぱい用意したつもりのちょうちょのゴムやブローチも、
嬉しいことに完売となりました。
ぐるっと回って戻ってきてくださったお客さまに、残念な思いをさせてしまったことも
度々あって申し訳なかったです・・。
またいっぱい作りますね。

ランチクロスもバージョンを変えて作ってみたのですが、たくさん旅立ってくれました。
(4辺にパイピングしたので、結ぶ場所によっっていろんな表情をみせます。
 わかりづらいですね、またきちんと紹介しますね)

今回は遊びに来てくれたはずの母と叔母が、途中から一緒にお店番をしてくれました。
今まで活動してて初めて。ちょっぴり照れましたが、なんだかよい時間。
似た顔3人が並んでて、わたしのブースは面白いことになってたと思います(笑)

ちらりとしか見れてないのですが、今年もどのブースも見応えたっぷりでした。


とってもあたたかく充実したイベントに参加させていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
実行委員の皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2012-10-28 18:00 | 手づくり市 | Comments(0)


<< ボビナージュさんに納品しています assembly >>