「冬のあしおと」

11月に委託でお世話になっているninniさんで、
mignonne8さんと二人展をさせていただくことになりました。

mignonne8さんは、フラワーリース・コサージュ・おはなアクセサリーetcなどの
花雑貨を作られています。

会場となるninniさんは、女の子のスキがいっぱい詰まったかわいいお店です。

*はなとぬの*がおりなす、ほっこりと心があたたかくなるようなを空間を
お届けできればと思っています。

イベントのDMは、card-yaさんにとっても格好よく作っていただきました。
私は定番のブルマーポーチを描いていただいてます。
私たちの作品が、大好きなcard-yaさんのイラストで描かれてるなんて
ホント嬉しくてたまらないんです♪

昨日の川口暮らふとでも、たくさんんの方がDMをお持ち帰りくださいました。
ありがとうございました。

来週のにじいろ市にもお持ちしますね。
また高円寺、西荻窪等のお店にも置かせていただいています。

もし見かけましたら、手にしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

d0155199_2048275.jpg


d0155199_20485877.jpg


Le Sourire M ・mignonne8窓際個展
「冬のあしおと」
2012.11.14 wed -11.25 sun

そっと耳をすますと
もう、冬のあしおとが…
ほっこり心があたたかくなる
布小物・花雑貨 お届けします。

Le Sourire M(布小物)http://sourire23m.exblog.jp/
mignonne8(花雑貨)http://mignonne8.petit.cc/

ninni
open 12:00~18:00
close 月曜 火曜
東京都杉並区高円寺北2-18-10
Tel 03-3338-2770
http://ninni22.petit.cc/
[PR]
by le_sourire_m | 2012-10-28 21:04 | お知らせ | Comments(0)


<< 11月のにじいろ市、ありがとう... 11月のにじいろ市 >>