人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ「冬のあしおと」です

だんだん寒くなってきましたね。

先日お伝えした、mignonne8さんとの二人展「冬のあしおと」が今週の水曜日から始まります。

ただいまラストスパートで頑張っています(汗)

今回はninniさんの雰囲気にあわせて、女の子度もちょっぴりアップ。
ちょっとだけ、mignonne8ちゃんとのコラボ作品も登場予定ですよ♪

ninniさんに二人がいる日をお知らせします。
*Le Sourire M
●11/14(水) 12:00~17:00位まで
●11/18(日) 13:00~17:00位まで
●11/25(日) 13:00~18:00まで
*mignonne8
●11/14(水) 12:00~15:00位まで
●11/17(土) 13:00~17:00位まで
●11/25(日) 12:00~18:00まで

※滞在時間は多少変動する場合があります。ご了承くださいませ。
 14日と25日は、mignonne8さんと二人でいる予定です。
 会期中、19(月)20(火)はお店の定休日なのでお気をつけくださいね。

お店は高円寺駅北口から5分くらいのところにあります。
かわいい白いお家を目指してきてくださいね。
地図はこちらです(画像をクリックすると地図が大きく見れます)

おまけ情報
ninniさんのお隣は絵本の中から飛び出てきたようなかわいいカフェ、ハティフナットさん。
駅に戻ってパル商店街をテクテク、ひとつめのわき道を右に入ると、
紙モノ好きにたまらないハチマクラさんと
素敵な手づくりキャンドルのRin*Tsubakiさんのアトリエショップma to gaさんが並んでありますよー。
(・・・と書いたら、会期中はma to gaさんはお休みでした(涙)でも載せておきますね)

ではでは、お待ちしています♪

もうすぐ「冬のあしおと」です_d0155199_2048275.jpg

Le Sourire M ・mignonne8窓際個展
「冬のあしおと」
2012.11.14 wed -11.25 sun

そっと耳をすます
もう、冬のあしおとが…
ほっこり心があたたかくなる
布小物・花雑貨 お届けします。

Le Sourire M(布小物)http://sourire23m.exblog.jp/
mignonne8(花雑貨)http://mignonne8.petit.cc/

ninni
open 12:00~18:00
close 月曜 火曜
東京都杉並区高円寺北2-18-10
Tel 03-3338-2770
http://ninni22.petit.cc/
by le_sourire_m | 2012-11-12 07:28 | お知らせ


<< 「冬のあしおと」始まっています 11月のにじいろ市、ありがとう... >>