「冬のあしおと」始まっています

14日から始まった二人展「冬のあしおと」
あっという間に、今日と明日の残り2日間となってしまいました。

足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございます。
嬉しいお言葉やメッセージ、とっても嬉しくてふわふわしています。

ギリギリですが、作品をちょっとだけご紹介します。

●FUJISANポーチ。
d0155199_804230.jpg

そう、富士山です☆
初期のころからの私の作品を知ってくださっている方がいらっしゃいましたら、
もしかしたら見たことがあるかもしれませんね。

今回の二人展のお話をいただき、mignonne8さんのお花と一緒に飾っていただけたら
可愛いかも!と思い、久しぶりに復活させてみました。
d0155199_81520.jpg

ブリザーブドフラワーで作られたmignonne8さんのコサージュをFUJISANの頭に咲かせてみました。
こんな風にお部屋にちょこんと飾ったりもオススメです。

●はなとちょうちょのモビール
d0155199_812994.jpg

mignonne8さんのお花のモビールに、私のちょうちょがヒラヒラと飛んでいきました。
ふたりのコラボです。
壁にゆらゆらと揺れて映るシルエットも楽しいですよ♪

あれ、FUJISANポーチばっかり写ってますね・・・。
ninniさんに画像をお借りしてこちらのふっくらペタンコポーチもご紹介。
d0155199_8481016.jpg

中綿がはいっているので、ふっくらしてます。

こちらのポーチ、ありがたいことにたくさん旅立ってくれています。
昨日、追加納品しています。

ninniさんのブログで、たくさん二人の作品を紹介して頂いています
ありがとうございます!!


*はなとぬの*がおりなす、ほっこりと心があたたかくなるような空間になってるかな・・・。
ドキドキ・・・。
皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです。

改めて展示の様子はレポートしますね。

最終日は二人でお待ちしています♪
d0155199_8572930.jpg


おまけ情報
昨日ちょっとだけninniさんに追加納品をしたあと、用事があって吉祥寺へ。
偶然出会った、開催中のふたつの展示がとっても素敵でした。
●ギャラリーフェブ 「景色」
●poool 「加藤かずみ陶展」

高円寺と吉祥寺は電車で10分くらいなので、展示のハシゴも楽しいかも♪
[PR]
by le_sourire_m | 2012-11-24 09:14 | お知らせ | Comments(0)


<< 「冬のあしおと」ありがとうござ... もうすぐ「冬のあしおと」です >>