人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のにじいろ市、ありがとうございました!

第16回目の12月のにじいろ市、先日 無事に終了しました。

寒い中、遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、ご参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

午前中までは暖かかったのですが、お昼過ぎからは、どんどん冷え込み
あれ、12月ってこんなに寒かったっけ??っていうようなキーンと寒い1日でした。

FINDさんのストーブが本当にありがたかったです!
12月のにじいろ市、ありがとうございました!_d0155199_0364774.jpg

お客さま、作家さんもみんな一緒に、ストーブを囲み暖をとりながら
おしゃべりしたり、マシュマロ焼いたり、パンやキッシュを温めたり・・・。
よいなー、楽しい時間です♪
火の番のふりして、ずっと居座ってしまいそうでした。
12月のにじいろ市、ありがとうございました!_d0155199_0362842.jpg


今回もたくさんのお客さまが遊びに来てくださいました。
遠くから楽しみに遊びに来てくださったり、毎月来てくださる方がいたり・・・。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

お昼からYUKKIYさんのミニライブが開催されました。
12月のにじいろ市、ありがとうございました!_d0155199_0385281.jpg

クリスマスソングもたくさん唄っていただき、ひと足早くクリスマス気分に☆
オリジナル曲の「ありがとう」には、じーんときてしまいました。

皆さんのブースは、クリスマスの雰囲気もちょこちょこ見られて、楽しい雰囲気♪
様子はにじいろ市ブログでレポートしてるので、見てみてくださいね

私のブースだけちらりとご紹介。
12月のにじいろ市、ありがとうございました!_d0155199_0553642.jpg


また今回、ハンドメイドのレポートを書かれている、ライターのツルカワヨシコさんが
遊びに来てくださり、にじいろ市のレポートをしてくださっています
嬉しい言葉がいっっぱいで、ただただ感激です。
ありがとうございました。

今年最後のにじいろ市、賑やかに楽しく終えられ、ホッとしています。
たくさんの方に支えられシアワセモノです。
ありがとうございました!!

来年は1月12日(土)開催です。

・・・とその前に、年内に「出張にじいろ市」があります。
こちらのお知らせはまた後日しますね。
by le_sourire_m | 2012-12-04 01:03 | 手づくり市


<< 千の雑貨のクリスマス 12月のにじいろ市、もうすぐです。 >>