人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千の雑貨のクリスマス

クリスマスも近づいてきましたね♪

ぎりぎりとなってしまいましたが、イベント参加のお知らせです。

「出張にじいろ市」として、押上にあるAMULETさんの渋谷でのイベントに、
1日だけ出張します~。

千の雑貨のクリスマス_d0155199_0401088.jpg


12/18~12/25までAMULETさんのイベント「千の雑貨のクリスマス」が
渋谷西武A館の7階手芸フロア サンイデー ウィークリーショップで開催されます。

その中の企画のひとつとして、テーブルをひとつお借りして、
日替わりで開催される「半日個展」という企画に『にじいろ市』が
12/21(金)の一日だけ、小さな展示販売会を開くこととなりました。

半日個展以外にもたくさんの作家さんの作品が並ぶようです♪

私はクリスマス間近なので、ちょとだけですが、
ギフトセットとクリスマスラッピングの作品を用意してみました。

にじいろ市スタッフがお店番をしていますので、どうぞ遊びにきてくださいね♪
※私の在店時間は19時~20時のみとなります。

『千の雑貨のクリスマス』
 半日個展
12/21(金) 11:00~20:00
渋谷西武A館の7階手芸フロア サンイデー ウィークリーショップ


(時間の訂正です。イベント全体は10:00~21:00までですが、
「出張にじいろ市」が出展する半日個展は11:00~20:00までとなります)


詳細はこちらです
by le_sourire_m | 2012-12-19 00:43 | お知らせ


<< 「千の雑貨のクリスマス」ありが... 12月のにじいろ市、ありがとう... >>