1月のにじいろ市、ありがとうございました!

1月のにじいろ市、無事に終了しました。

寒い中、遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

新年初のにじいろ市は、お天気にも恵まれ穏やかな1日となりました。

今回も会場のあちこちで、ほんわかとした笑顔がいっぱい。

ストーブ囲みながら、おしゃべりしたりスコーンやパンを温めたりは、
冬ならではのお楽しみ!
d0155199_2251779.jpg
d0155199_2254265.jpg


私自身もにじいろ市も楽しい2013年のスタートとなりました。
ありがとうございました!

今回の私のブースはこんな感じでした。
(mignonne8さんに画像をお借りしました)
d0155199_2265234.jpg



今回も、よいもの美味しいものにいっぱい出会っちゃいましたよー♪
d0155199_2262015.jpg

こちらはお買い物の一部。
よしおかれいさんのマグとざぱんさんのブラックココア&いちじく

会場の様子はにじいろ市ブログでレポートしています

さて来月は2/2(土)の開催です。
2月は、外の開催はお休みして、2階ギャラリーにて
『手作り化粧水と乳液ワークショップ』と『ネイルコーナー』など
ゆったり癒しがテーマの、にじいろ市となっております。
どうぞお楽しみに~。
詳細は後日お知らせします。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-01-14 02:39 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 2月のにじいろ市のお知らせ おめでとうございます >>