2月のにじいろ市 ありがとうございました♪

2月のにじいろ市、無事終了しました。

遊びに来てくださった皆さま、ご参加いただいた作家さん
FINDオーナーとスタッフの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

昨日は春がやってきたような、ぽかぽか陽気でしたね。
会場にも暖かい日差しが差し込んで、穏やかな時間が流れていました。
d0155199_2154475.jpg

(画像はkotorieさんにお借りしました)

今回は私もハンドクリーム作りに参加してきました。
ビーカーやガラス棒使って、理科の実験みたい。
なんて思っていたら今度はハンドミキサー登場で、お料理教室みたいです。

rozzoさんの優しいレクチャーで、オリジナルのハンドクリームが完成しました!
使う度によい香りに癒されます♪

ネイルも皆さんとってもかわいい指先になってましたよー♪
これは一人で指先見ながら、ニタリとなっちゃいますね。

●rozzoさん(手作りコスメ ワークショップ)●4*U nail さん(ネイル)
d0155199_21435159.jpg


●kotorieさん(アクセサリー)●mignonne8さん(花雑貨)
d0155199_21443362.jpg


●洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)●Le Sourire M(布小物)
d0155199_21444242.jpg


いつもとちょっと違った癒しのにじいろ市、皆さんに楽しんでいただけてたら嬉しいな♪

にじいろ市でもレポートしています

オマケ
d0155199_2151715.jpg

こちらは帰りに寄り道した十条のたこ焼きさん。
大きくてふわふわで美味しかった~。
アロマとネイルで女子力アップしたのになー、帰りはソースの香りに包まれちゃいました(笑)

さて、来月は3月2日(土)に開催です。
3月はいつもの外での開催です。
詳細はまた後日お知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-02-03 22:09 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 蔵前さんぽ 2月のにじいろ市のお知らせ >>