人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵前さんぽ

毎日 寒いですね。元気にお過ごしですか?

久しぶりにお散歩日記です。
(気づいたら、最近 にじいろ市裏ブログみたいでしたもんね・・)

蔵前をちょっぴり散歩してきました。
蔵前さんぽ_d0155199_10374888.jpg


まずは、代官山から移転してずっと気になっていたcholonへ。
蔵前さんぽ_d0155199_10294911.jpg

古いビルの扉を開けたらびっくり。
大きな窓の前には隅田川が一面に広がっていました。
いいなーこの雰囲気、最高です。

そしてin-kyoカキモリへ。

どのお店も素敵です。楽しいです、蔵前。

隅田川の優雅な景色を満喫したくなって、お茶をしにもう一度川沿いに戻ってCieloy Rioへ。

席に着いたらあれれ?1階は大きな壁で覆われて川が見れないんだ・・なんでー(涙)
次は2階が空いているといいな。
でもね、窓からライトアップされたスカイツリーが見えました!んー・・・・よしっ!
蔵前さんぽ_d0155199_1037471.jpg


今回、カキモリさんのネットで地図を印刷して廻ってたんだけど、
お店に行ったら大きな地図いただけました。わーい見やすーい。
次はあそこもあそこもあそこも一気に廻ってしまおう!
蔵前さんぽ_d0155199_1029581.jpg


さて、3連休最終日は、製作日にします。
来週は久しぶりに鬼子母神手創り市に参加です♪
by le_sourire_m | 2013-02-11 11:10 | 日々のこと


<< 明日は鬼子母神手創り市に参加です 2月のにじいろ市 ありがとうご... >>