人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のにじいろ市のお知らせ

まだまだ寒いですが、気付いたらもうすぐ3月ですね。
3月になるとやっと春が近づいて来た気がして、嬉しくなります♪

3月のにじいろ市のお知らせです。
ぎりぎりとなってしまいましたが、今度の土曜日に開催です!

今回は、3組の新しい作家さんにもご参加いただいています。
またまた素敵な作家さん大集合ですよ。

どうぞ暖かくして、遊びに来てくださいね。
(会場にはストーブもあります)

3月のにじいろ市のお知らせ_d0252472_2121638.jpg


********************************

第19回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」

日時: 3月2日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND 外ガレージ
住所: 114-0034東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

参加作家(順不同):
放課後図工室さん(小箱本)
ヒグチエリさん(刺繍ブローチ・アクセサリー・手づくりビーズ)
Offrirさん(ガラスや花の雑貨、アクセサリー)
4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
藤田商店さん (真鍮のアクセサリー、置き物)
季色さん (グリーンアート)
"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
よしおか れいさん(陶器)
kotorieさん(アクセサリー)
mignonne8さん(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)

にじいろ市ブログで作家さんのご紹介をしています
by le_sourire_m | 2013-02-27 07:11 | お知らせ


<< 鎌倉さんぽ 手創り市、ありがとうございました >>