3月のにじいろ市、ありがとうございました!

3月のにじいろ市、無事に終了しました。
d0155199_024283.jpg

寒い中、遊びにいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、ご参加の作家さん、FINDオーナーさまとスタッフの皆さま、
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

今回もゆったりと楽しく開催することができました。

皆さんのブースには、どれもこれも気になるものがいっぱいでした。
にじいろ市ブログでレポートしているので、どうぞ見てみてくださいね。 
d0155199_0242959.jpg


今回はストーブで雛あられを作って、皆さんと一緒に1日早い雛祭りを楽しみました♪
d0155199_0261672.jpg

ストーブでお餅が膨らむのをやや真剣になって作っていました。
ふと気付いたら会場にいた皆さんが、後ろから見守ってくれていてびっくり!
皆さんの温かい視線に照れたのか、最後の仕上げの醤油がドボリとたっぷり。
ひゃー、ぬれ煎みたいなしっとり雛あられになっちゃいました。すみませーん。

でもでも季節を楽しむのって楽しいですよね。次は何しようかなー♪

さて来月は4/6(土)開催です。

その頃は、きっと桜の咲いている頃ですね。
会場の近くにもお花見スポットがいくつかあるので、どうぞお花見もかねて遊びに来てくださいね。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-03-04 00:16 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 4月のスケジュール 鎌倉さんぽ >>