人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のにじいろ市、ありがとうございました

6月のにじいろ市、先日無事に終了いたしました。

梅雨入りしたばかりだったけど、お天気も快晴!(ホントに梅雨入りしたのかな)
爽やかなにじいろ市日和の1日となりました。
6月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_10541979.jpg


ワークショップあり、ライブありの賑やかな6月♪
6月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_10563728.jpg

バムクーヘンさんのライブ楽しかったなー♪
こんなに間近で聞けちゃうなんて、ほんと贅沢な時間です。

ワークショップもたくさんの方が楽しまれていましたよ。

今回も美味しいFOODがいっぱいでした。
ライブ見ながら、のんびりランチ♪なんて思って準備したのに、
あまりに美味しくて一気にむしゃむしゃ。ライブ前に食べきってしまいました。
6月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1112091.jpg


今回、おとなりのブースは、さんたせっけんさん。
可愛い男の子も一緒にお店番です。
男前なPOPにキュン!
6月のにじいろ市、ありがとうございました_d0155199_1123416.jpg


毎回、本当に楽しませてもらています。
いつも終わった後は、心地よい気分に浸ってしまいます。

楽しかった様子をにじいろ市ブログでレポートしてるので、
のぞいてみてくださいね

皆さまありがとうございました。

さて、来月は年に1回の食いしん坊イベント、『もぐもぐ市』です!!
どうぞお楽しみに~。
by le_sourire_m | 2013-06-06 11:27 | 手づくり市


<< 紫陽花さんぽ 6月のにじいろ市のお知らせです >>