人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のスケジュール

もうすぐ7月、夏がやってきますね。
7月のスケジュールのお知らせです。

◆にじいろ市特別企画 第2回 「もぐもぐ市
7月のスケジュール_d0155199_1555124.jpg

日時: 7月6日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【もぐもぐFOOD】
 いろいろな、たべもの作家さんの美味しいパンやお菓子が大集合
●シャララ舎さん(菓子)
●home&oatsさん(グラノーラ)
●洋傘パン店さん(パン・焼き菓子)
●4haさん(ジャム・シロップ・キッシュ・焼き菓子・かき氷屋さん)
●ホンダアヤさん(かき氷屋さん)
●HIGU BAGEL&CAFEさん(ベーグル・焼き菓子・ドリンク)
●おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)
●micarinaさん(お菓子)

【もぐもぐGOODS】
 オヤツやゴハンの時間が楽しくなるような、陶器・木工・雑貨たち
●宮下 敬史さん(木工)
●やまさき薫さん(紙雑貨・布もの)
●よしおか れいさん(陶器)
●pieni コンドウカヨさん (朝ごはんブローチ+紙雑貨)
●Le Sourire M(布小物)
●kotorieさん(アクセサリー)
●mignonne8さん(花雑貨)

【もぐもぐWORKS SHOP】
myエコバッグを作ろう♪
やまさき薫さん「シルクスクリーンの手刷り体験」

【もぐもぐ文庫】
作家さんのお気に入りの、食べものに関連する本が並んだ「もぐもぐ文庫」
フリースペースで、ぱらぱらと美味しい本を眺めたり、パンやお菓子を食べたりと、
のんびりと過ごしてくださいね。
(※本の販売はありません。)

・・・・・・・・・・・
7月は、にじいろ市特別企画「もぐもぐ市」の開催です。
美味しいものや美味しいものにまつわるものがいっぱいの
年に1回の食いしん坊イベントです!

私は、ランチクロス、コースター、鍋つかみなど、
テーブルまわりの小物を持っていきます~。

にじいろ市ブログで、作家さんの紹介しています
私は、あれも食べたい、あれも買いたい・・・と、
今から食いしん坊ごころに、火がついてます=3


雑司ヶ谷 手創り市
日時:7月15日(月・祝) 9~16時 ※雨天中止
ブース№:鬼子母神会場№139 

・・・・・・・・・・・
久しぶりの参加です。今からドキドキ☆
食品ブースの手前の参道にいます。
この日 大鳥神社会場では、「大鳥神社で夏をたのしもう」っていう
涼しげなイベントもあるみたいですよ。

お待ちしています。
by le_sourire_m | 2013-06-27 15:08 | お知らせ


<< 今度の土曜日はもぐもぐ市です。 紫陽花さんぽ >>