人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の土曜日はもぐもぐ市です。

先日お知らせしたもぐもぐ市、今度の土曜日ですよー♪

今年の「もぐもぐ市」はどんな市にしようかなって、
企画メンバーと一緒にあれこれ悩んだり、妄想を楽しんだりしながら、
数ヶ月前からワクワクしながら、準備をすすめています。
個人的にもとっても楽しみなイベントなんです!
たくさんの方に、もぐもぐと楽しんでいただけたら嬉しいな♪

私はこんな感じのをお持ちしますねー。
今度の土曜日はもぐもぐ市です。_d0155199_8414387.jpg
今度の土曜日はもぐもぐ市です。_d0155199_8422654.jpg


そうそう、フリースペースには【もぐもぐ文庫】ってのもあるので、
休憩しながらゆるりと眺めてくださいね。
作家さん持ち寄りの美味しい本が集まってます。

私は、雑貨好きに目覚めたころに何度も眺めていた、
堀井和子さんの本を持っていこうかなーなんて思ってます。
旅で出逢ったレシピの本です。
久しぶりに本を開いたら、
懐かしいんだけど、ぜんぜん色褪せてなかった。(本がじゃなくてです)

ではでは、お待ちしています♪
by le_sourire_m | 2013-07-04 09:13 | お知らせ


<< 「もぐもぐ市」ありがとうござい... 7月のスケジュール >>