人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もぐもぐ市」ありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
先日、「もぐもぐ市」が無事に終了しました。

遊びにいらしてくださった皆さま、
ご参加の作家さん、FINDさん、
気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

梅雨が明けたと思ったら、気温もぐんぐんと上昇。
気温34度の天気予報にびっくりし、遊びに来ていただけるかなって
ちょっぴり心配していました。

でもでも、そんな心配は一気に吹き飛んでしまうほど、
スタートと同時にたくさんの方が遊びに来てくださいました。

ワークショップをしたり、「もぐもぐ文庫」コーナーで休憩したり、
2階ギャラリーでのイベントと行き来してくださったり、
ゆっくりと「もぐもぐ市」を楽しんでくださっている方も多くって、
とっても嬉しかったです。
暑い中、本当にありがとうございました。

美味しい&楽しいがいっぱいのもぐもぐ市、
私もいっぱい楽しみましたよー♪
「もぐもぐ市」ありがとうございました!_d0155199_4132383.jpg
「もぐもぐ市」ありがとうございました!_d0155199_4141274.jpg
「もぐもぐ市」ありがとうございました!_d0155199_4144040.jpg
「もぐもぐ市」ありがとうございました!_d0155199_415374.jpg
「もぐもぐ市」ありがとうございました!_d0155199_4153080.jpg

(mignonne8さんのココットアレンジに私のプライスが飛んでっちゃってました。¥500じゃないのでご注意を~。)

にじいろ市ブログでもレポートしています 
この日は、終わった後に作家さんたちと会場でお疲れさま会も開催しました。
ほっとした後のビール、くぅぅ~最高でした♪

あれこれ楽しみながら準備をすすめた「もぐもぐ市」
まだまだわたし自身が至らない部分もいっぱいですが、
たくさんの方の力で、楽しい1日にすることができました。

また楽しい企画ができたらいいなって思っています。

来月のにじいろ市は、8月3日(土)に開催です。
夏のお楽しみのかき氷屋さん、8月も来てくれますよー。

7/15(月)は、雑司ヶ谷 手創り市に参加です。

よろしくお願いいたします。
by le_sourire_m | 2013-07-12 04:48 | 手づくり市


<< 明日は雑司ヶ谷 手創り市に参加です 今度の土曜日はもぐもぐ市です。 >>