「雑司ヶ谷 手創り市」ありがとうございました

海の日に参加した「雑司ヶ谷 手創り市」無事に終了しました。

暑い中いらしてくださった皆さま、スタッフの皆さま
ご一緒した作家さん、皆さまありがとうございました。


ここ最近は、遊びにおじゃまする事のほうが多かったので、
出展者として会場にいるのは久しぶりでした。

ちょっぴり緊張しつつ準備をしてたのですが、
仲良し作家さんたちにあたたかく迎え入れてもらって、一気にほっこり。
楽しい1日を過ごさせていただきました。
皆さん、ありがとうー。


私のブースは、食べものブースの真ん前だー♪
なんて喜んでたのも束の間。
木陰がなかったので、太陽が燦々と照りつけてきました(汗)
什器の鉄のトレイも、目玉焼きができそうなくらい熱々に。

・・・という訳で、スタッフの方が心配してくださり、
1時間ほどでお引越しとなりました。
急にいなくなってたので、もう帰っちゃったの?ってご心配おかけしました。

d0155199_2284987.jpg

d0155199_2335512.jpg

お引越し先もいい場所っだった事もあって、
たくさんの方にお立ち寄りいただき、たくさんお話も出来て
とっても楽しかったです。
色々と旅立ってくれて、嬉しい気持ちでいっぱいです。


大鳥神社で行われていた「夏をたのしもう」企画も、
とっても素敵でしたよ♪
スタッフの方は、みんな青い服着てました。
「あおのブース」では、あおの作品が勢揃い。涼しげです。
青好きの私も、便乗して青い服着て楽しみました♪
会場でみつけたzucuさんの手ぬぐい、かわいいです!
d0155199_230555.jpg


たくさんの刺激をいただいた手創り市でした!


帰りは、お洒落なBARでブランデー・・・
d0155199_213383.jpg

じゃなくて、キアズマ珈琲さんでアイスコーヒー飲んで帰りました。
ゆうたろうごっこしつつ(笑)
d0155199_2312295.jpg

[PR]
by le_sourire_m | 2013-07-18 02:43 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 8月のスケジュール 明日は雑司ヶ谷 手創り市に参加です >>