8月のスケジュール

暑い日が続いていますね。
夏バテしてませんかー。

さて、8月のスケジュールのお知らせです。
いつもはゆったりモードの私ですが・・・
来月は活動的に3つの手づくり市に参加させていただきます。

お近くの方は、是非遊びに来てくださいね。
どうぞ暑さ対策もお忘れなく・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■第23回 楽しいよりみち「 にじいろ市 」
d0155199_11303192.jpg

日時: 8月3日(土) 11:00~16:00(雨天決行)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)【手づくりマーケット】

出展作家(順不同):
zucuさん(てぬぐい)
kie.pinokoさん(紙ものアクセサリー・紙雑貨)
bonbon de bonbonさん(リースブローチ・アクセサリー)
4haさん(ジャム・シロップ・キッシュ・焼き菓子・かき氷やさん)
ホンダアヤさん(かき氷やさん)
micarinaさん(お菓子)
"little shop"福士悦子さん(しまりす雑貨)
YUKKIYさん(ミニライブ・オリジナルグッズ・アクセサリー)
kotorieさん(アクセサリー)
mignonne8さん(花雑貨)
Le Sourire M(布小物)


【屋外ワークショップ】
rozzoさんさんのワークショップ:『夏の暑さに疲れた肌を癒すローズジェル作り』
ワークショップの詳細はこちらでご案内しています
※当日参加型となっています。
 

【ミニライブ(無料)】
●シンガーソングライターYUKKIYさんのアコースティックミニライブ
 start 13:00~

にじいろ市ブログで出展作家さんの紹介をしています

8月のにじいろ市も、かき氷にライブやワークショップとお楽しみがいっぱいです♪
虹色ラムネというにじいろ市にぴったりの、昔懐かしい瓶に入ったラムネの販売もありますよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑司ヶ谷 手創り市
日時:8月18日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:大鳥神社会場(ブースmap)
住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
&SCENE 手創り市 
日時:8月25日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№57(ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

後半の2つは、また近くなったらお知らせしますね。

こちらは、先日遊びに行ったEASE CREATOR'S MARKETのヒトコマ。
d0155199_12354273.jpg

d0155199_1236563.jpg

d0155199_12362645.jpg


目黒駅のすぐそばに、こんな夢のような世界が広がってました。
あまりに素敵で楽しくて、興奮しっぱなし。
手作りイベントは、出るのも遊びに行くのも大好きです。
イベントごとにそれぞれのカラーがあって、楽しいのです♪
[PR]
by le_sourire_m | 2013-07-27 11:15 | お知らせ | Comments(0)


<< 8月のにじいろ市ありがとうござ... 「雑司ヶ谷 手創り市」ありがと... >>