人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雑司ヶ谷 手創り市に参加です

明日は、雑司ヶ谷 手創り市に参加します。
私は大鳥神社会場にいます。

今回もきっと素敵な作品や作家さんとの楽しい出逢いがいっぱいの
手創り市だと思います。

どうぞ暑さ対策をして遊びに来てくださいね。

雑司ヶ谷 手創り市
日時:8月18日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:大鳥神社会場(ブースmap)
住所:東京都豊島区雑司が谷3−15−20


先日、那須の山奥に行ってきました。
水道も電気もない場所でのちょっと不便な山小屋生活です。

川に水を汲みに行って、夜はキャンドルと懐中電灯と焚火の灯り。
河原で素麺食べたり、花火したり・・・。
夜には広場に寝っ転がって満天の星空を眺めました。
ちょうどペルセウス座流星群も出現する時期だったので、流れ星も見れましたよ。
明日は雑司ヶ谷 手創り市に参加です_d0155199_1534418.jpg


そんな山の時間が楽しかったので、久しぶりにFUJISAN(富士山)ポーチ作りました。
明日持っていきますね。
明日は雑司ヶ谷 手創り市に参加です_d0155199_15354135.jpg

by le_sourire_m | 2013-08-17 15:52 | お知らせ


<< 雑司ヶ谷手作り市ありがとうござ... 8月のにじいろ市ありがとうござ... >>