人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑司ヶ谷手作り市ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが・・・
先日の雑司ヶ谷手創り市、
暑い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

真夏の参加でどうなることか心配していたのですが、
会場は、時折吹く風と木陰に助けられ、
思いのほか気持ちよく出展する事ができました。
雑司ヶ谷手作り市ありがとうございました。_d0155199_21354051.jpg
雑司ヶ谷手作り市ありがとうございました。_d0155199_2136038.jpg

元気もたくさんいただき、楽しい一日となりました。

お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、
ご一緒した作家さん、
ありがとうございました。

さて、明日は「&SCENE 手創り市」に参加です。
初参加の会場です。
前回、遊びに行ったのですが、ゆったりしていてとっても気持ちのいい場所です。
お堂でのライブや、ワークショップもあるみたいですよ。
谷根千も近いので、お散歩がてら遊びに来てくださいね。

&SCENE 手創り市 
日時:8月25日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№57(ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3
by le_sourire_m | 2013-08-24 21:47 | 手づくり市


<< 本日の「&SCENE 手創り市... 明日は雑司ヶ谷 手創り市に参加です >>