人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のにじいろ市、ありがとうございました。

10月のにじいろ市、無事に終了しました。

雨が降り肌寒いお天気になってしまったのですが、
それにもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださり、
賑やかなにじいろ市を開催する事が出来ました!
10月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_5294477.jpg


たくさんの方にお会いできて、お話も色々とできて
本当に嬉しかったです!!
皆さまありがとうございました。


新しく小屋型のステージもできました。
10月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_512306.jpg

ステージで歌うYUKKIYちゃん、たまらなく可愛かったのですよ。
森の中の鳥小屋みたいで、ファンタジーな雰囲気ですよね♪
素敵な「こけら落としライブ」をありがとう♪

10月のにじいろ市、ありがとうございました。_d0155199_529758.jpg

新しく作ったスモーキーカラーのクロワッサンポーチ。
たくさんの方に手に取っていただき、嬉しかったです。


今月も楽しい1日となりました。
皆さま、ありがとうございました。

にじいろ市ブログでレポートしてるので、
よかったらのぞいてみてくださいね

次回は11/2(土)に開催です。
また改めてお知らせしますね。
by le_sourire_m | 2013-10-08 05:40 | 手づくり市


<< 雑司ヶ谷手創り市 ありがとうご... 10月のスケジュール >>