人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&SCENE 手創り市、ありがとうございました

&SCENE 手創り市、無事に終了しました。

たくさんの方に見ていただき、お話も色々とでき、
楽しい1日となりました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

&SCENE 手創り市、ありがとうございました_d0155199_0133494.jpg



台風や雨で開催できるのか、天気予報とにらめっこ状態だったのでですが、
どうにか台風はそれてくれ、日曜日にはすっきりと雨もやみ
快晴の中で開催する事が出来ました!

が・・・私のいた場所は日陰でずっと日が当らず風も吹き抜け、寒かったー。

私のまわりの作家さん達は、上着がっつり着こんでストールぐるぐる巻きなのに対し、
ちょっと先の日向に出展している方たちは、暑くて半袖になってる方もいたりして、
なんだか面白い光景でした。

寒かったとはいえ、私のいた場所は、本堂で開催されたらんつさんのライブも
遠目から見ることができたし、近くで開催している活版印刷のワークショップも
チラチラとのぞけるし、色々と楽しめて特等席でした。


8月が雨で中止になってしまったので、今回が初参加の会場でした。
ほのぼのとした空気が流れ、とっても温かい雰囲気の手創り市でした。
また機会があったら、参加できたらいいなって思っています。

スタッフの皆さま、ご一緒した作家さん、ありがとうございました。
by le_sourire_m | 2013-10-29 00:31 | 手づくり市


<< 11月のにじいろ市 &SCENE 手創り市 >>