11月のにじいろ市、ありがとうございました

11月のにじいろ市、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、出展者の皆さま、FINDオーナー、カフェスタッフさま
ありがとうございました。


たくさんの方に遊びに来ていただき、賑やかな1日となりました♪
d0155199_6202854.jpg

肌寒く、途中雨まで降ってしまったのに、
あんなにたくさんの方が足を運んでくださり、楽しんでいただけて、
嬉しくてドキドキしてしまいました。
本当にありがとうございました。

今回、ステージは、お菓子を食べたりチラシを眺めたりの
フリースペースに使っていただきました。
鳥小屋のようなステージの中にいる皆さん、かわいかったです。

みなさんのブースは、本当に毎回素敵なものが勢揃い♪
遊びに来てくれた友だちには、ね~いいでしょ、いいでしょーって、
ついつい自慢してしまいます。

あー、ソワソワしすぎて色々買い忘れてしまったな。
にじいろ市ブログでレポートしてるので、のぞいてみてくださいね

d0155199_6502772.jpg


12月は12/7(土)開催です。
またまた楽しくなりそうですよ!
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-11-06 07:10 | 手づくり市 | Comments(0)


<< cafe&Gallery So... 11月のにじいろ市 >>