12月のにじいろ市、ありがとうございました!

12月のにじいろ市、無事に終了しました。

遊びに来てくださった皆さま、出展者の皆さま、
FINDオーナー、カフェスタッフさま、ありがとうございました。

たくさんの方が遊びに来てくださり、賑やかな市になりました。
d0155199_631141.jpg


放課後図工室さんのワークショップも大人気!
皆さん可愛いのを作られてて楽しそうでした。
何度も作ってる様子をのぞき見してはニヤニヤ。
おじゃましましたー。

みなさんのブースには、素敵なもの美味しそうなものがいっぱい並んでました。
色々プレゼントも見つけることができました。
あれ、自分へのプレゼントがいっぱいかも・・・。
数日は美味しいおやつが食べれてシアワセ♪

たくさんの方とお会いでき、お話も色々とできて
とっても楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

d0155199_6314692.jpg


にじいろ市ブログでレポートしてるので、よかったらのぞいてみてくださいね
d0155199_22492516.jpg


次回は1月11日(土)開催です。
1月のみ第2土曜日となりますのでお気をつけください。
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2013-12-10 06:38 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 2013年 ありがとうございました 12月のスケジュール >>