2月の出展予定のお知らせ

ちょっとだけ寒さが和らいでほっとした土日でしたね。
春は少しづつ近づいてるのかな。

ついこないだ年が明けたような気がしますが、
いつのまにやらもうすぐ2月!

2月は二つの市に参加します。
お待ちしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_0295580.jpg

■第29回  にじいろ市 
日時: 2月1日(土) 11:00~17:00
場所: 「Gallery&Cafe FIND」2階ギャラりー
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)
※通常より1時間延長し、17時まで開催します。
※2階ギャラリーでの開催となりますので、カフェの入口より2階へお越しください。

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):
●Tralalala.さん(アクセサりー)
●4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●kie.pinokoさん(紙雑貨・紙ブローチ)
●kotorieさん(アクセサリー)
●mignonne8さん(花雑貨)
●Le Sourire Mさん(布小物)

【1DAY SHOP ①】
4haさんの『ワッフル屋さん』
【1DAY SHOP ②】
kie.pinokoさんの『女の子の似顔絵屋さん』
詳細はこちらでご案内しています

出展作家さんの紹介はコチラ

2月のにじいろ市は外での開催をお休みして、
2階ギャラリーで開催です。

ワッフル屋さんや似顔絵屋さんも登場です。
いつもとちょっと違ったにじいろ市になってますよー♪

出来立てのおやつが食べれるのは、室内ならではのお楽しみ!
似顔絵も、初挑戦してみようかな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0155199_0303754.jpg

&SCENE 手創り市 
日時:2月23日(日) 9~16時 ※雨天中止
場所:養源寺 ブース№14(ブースmap
住所:東京都文京区千駄木5-38-3

また近くなったらお知らせしますね♪
[PR]
by le_sourire_m | 2014-01-27 00:48 | お知らせ | Comments(0)


<< 2月のにじいろ市、ありがとうご... 1月のにじいろ市ありがとうござ... >>