&SCENE 手創り市 ありがとうございました

昨日、&SCENE 手創り市が無事に終了しました。
d0155199_7323297.jpg

寒い中遊びに来てくださった皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの方々、どうもありがとうございました。

2週間ぶりの穏やかなお天気という予報にすっかり安心してたら、
まさかの霰がチラチラと降り出して一瞬ヒヤリ。
でも一瞬だけお天気の気まぐれだったみったいいで、
そのあとは太陽も出てきてくれました。

d0155199_733558.jpg

今回初めて持っていったこちらのコラージュのフラットポーチも
たくさんの方に気にとめていただき、無事に旅立ってくれました。
よかったー。また作っていきますね。

私のお隣作家さんは聚楽社さんとBookFarmさんでした。
お二人とも紙もの作家さん。
楽しい紙のお話も色々聞けて、プチ紙もの祭りを楽しませてもらっちゃいました。

そういえば、小学生の男の子との楽しいやり取りがありました。
私の作品の中に、ちょこちょこと古道具が混ざってディスプイされてるんだけど
その中の検眼用の眼鏡に興味津津。
d0155199_7362022.jpg

触ったり眼鏡をかけたりしながら
「ねぇねぇ、どうしてここに眼鏡があるの?」
「うーん、みんなとお話ししたいからかなぁ」
「えっ!!じゃ俺もまんまとはめられちゃったんじゃん」
そう言って急に逃げちゃいました。
はめたんじゃないのよー。
ぷふ、小学生男子って面白いな。

こんな感じで、今回も楽しく出展させていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-02-24 07:47 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 3月の出展のお知らせです &SCENE 手創り市 >>