3月のにじいろ市 ありがとうございました

3月のにじいろ市、無事に終了しました。

暖かかった前日とは、打って変わっての冬に逆戻りの寒~い一日となってしまったけど、
それにもかかわらず、たくさんの方が遊びに来てくださって、嬉しかったです!

寒い中、遊びに来てくださった皆さま、出展者の皆さま、
FINDオーナー、カフェスタッフさま、ありがとうございました。

そして、このストーブさんにも本当に感謝!
このこのおかげで冬の市も安心して開催できています。
温々と楽しい時間がながれていてほんわか。

洋傘パン店さんの噂のエッグシチュー!ストーブで温めるとさらに美味しさ倍増!
d0155199_685076.jpg

雛あられ制作中~♪
d0155199_6183563.jpg


バムクーヘンさんのライブ、可愛くって、かっこよくって、おかしくって。
楽しかったな♪ バムさんありがとう!!
d0155199_6192331.jpg


私のブースには、先日の&scene手創り市でお会いした方が遊びに来てくださったり、
男性が何度も見に来てくれて悩んでくれたりと、とっても嬉しかったです。
d0155199_6273429.jpg
d0155199_6275020.jpg


今月もたくさんの方と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
にじいろ市ブログでもレポートしているので、どうぞのぞいてみてくださいね

次回は4月5日(土)開催です。
楽しい春の企画を予定しています。
きっとみんなが大好きなアレやアレが・・・♪
詳細はまた後日お知らせしますねー。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-03-05 06:48 | 手づくり市 | Comments(0)


<< 雑司ヶ谷手創り市に参加します 3月の出展のお知らせです >>