雑司ヶ谷手創り市、ありがとうございました

雑司ヶ谷手創り市、無事に終了しました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ご一緒した作家の皆さま、
スタッフの方々、どうもありがとうございました。

三連休の最終日は気持ちいいお天気となりました。
春の陽気にうかれて、うっかり薄着で出展してしまったら、
木陰だったためか寒くって、ちょっぴり失敗。
でも市日和のぽかぽかの春は、もうすぐそこって感じですね♪

ぐるりと回った後にやっぱり気になって・・・と
広い会場のなか、私のブースに戻ってきてくださる方も多くて嬉しかったです。

d0155199_791188.jpg

ちょうちょのブローチやコースター、春カラーにチェンジしました。
たくさんのちょうちょが飛んで行ってくれました。
ありがとうございました。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-03-25 07:15 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by 1ko-yuraruri at 2014-03-25 19:00
マキさん、手創り市おつかれさまでした!
桜のお菓子に夢中になりすぎて、ブースに伺えず。。。
にじいろ市、たのしみにしています☆
Commented by le_sourire_m at 2014-03-29 14:18
イチコちゃん
ごめーん、今頃・・・。
お疲れさまでした!朝、遊びに行ったら、イチコちゃんのブースは
すでにお客さまでいっぱいで、木陰からイチコちゃんをのぞきみしてたんだよー(笑)
桜のお菓子いっぱい買えたのねー。私はちょっと出遅れちゃった。
にじいろ市、たのしみー♪よろしくお願いします。


<< 4月のにじいろ市『トリとちょう... 雑司ヶ谷手創り市に参加します >>