人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のにじいろ市『トリとちょうちょの春日和』

ぽかぽかと気持ちいい土曜日ですね。
桜も一気に開きそうですね。

さて今度の土曜日4/5は「にじいろ市」です。
4月のにじいろ市は、『トリとちょうちょの春日和』と題し、
春の訪れを楽しむ市を開催いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月のにじいろ市『トリとちょうちょの春日和』_d0155199_1543672.jpg

第31回「にじいろ市」
『トリとちょうちょの春日和』


日時: 4月5日(土) 11:00~16:00
(雨天決行:屋根つきの会場なので、雨でも傘をささずに楽しんでいただけます)
場所: 「Gallery&Cafe FIND」外ガレージ
住所: 東京都北区上十条2-9-1 (埼京線 十条駅から徒歩5分)

【手づくりマーケット】
出展作家(順不同):

●つぐみさん(花・植物)
●Tralalala.さん(アクセサりー)
●やまさき薫さん(紙雑貨・布もの)
●1KO(ichiko )さん(革のコサージュ・アクセサリー)
●kotorieさん(アクセサリー)
●niinaさん(小箱本)
●mignonne8さん(花雑貨)
●bonbon de bonbonさん(リースブローチ・アクセサリー)
●Le Sourire Mさん(布小物)
●洋傘パン店さん(パン、焼き菓子)
●4haさん(ジャム・キッシュ・焼き菓子)
●おやつ屋ハイジさん(焼き菓子)

【屋外ワークショップ】
やまさき薫さん 『シルクスクリーンの手刷り体験』

作家さんの紹介はこちらです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリ ちょうちょ はな
にじいろ市の皆さんの各ブースに、色とりどりの春がやってきます。

皆さんの画像が届くたびに、パソコンの前で興奮してました!
にじいろ市の会場に集まった姿を想像すると、嬉しくてにやけてしまいます。

私もちょうちょの作品を色々と制作中です。
こちらはちょうちょのはねポーチです。
4月のにじいろ市『トリとちょうちょの春日和』_d0155199_14312630.jpg

ふたつ重ねると密かにちょうちょに∞
重ねて使わないけど・・・太っちょだけど・・・(笑)
4月のにじいろ市『トリとちょうちょの春日和』_d0155199_14361135.jpg


お待ちしています♪
by le_sourire_m | 2014-03-29 15:17 | お知らせ


<< にじいろ市『トリとちょうちょの... 雑司ヶ谷手創り市、ありがとうご... >>