にじいろ市『トリとちょうちょの春日和』ありがとうございました

4月のにじいろ市『トリとちょうちょの春日和』 無事に終了しました。
d0155199_7103039.jpg

遊びに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、
出展者の皆さま、FINDオーナー、ありがとうございました。

たくさんのトリとちょうちょとはなたちで、会場がふわりと春らしくなりました。
私も嬉しくてふわふわしっぱなしでした。

初の試みだった今回のにじいろ市。
たくさんの方に楽しんでいただけて嬉しかったです。
出展作家さんも一緒に企画を楽しんでくださり、色々と準備をしてくださいました。
ずっと開催を楽しみにしていたので、今はちょっぴりさみしい気持ち。

皆さま本当にありがとうございました。
d0155199_7112049.jpg

にじいろ市ブログでレポートしているので見てみてくださいね

帰りは企画チームで会場近くの石神井川から中央図書館までを、
ぐるりとお花見散歩して帰りました。
肌寒かったので、ちょっぴりお誘いを遠慮してしまったのだけど、
来年は皆さんとお花見ツアーができたらいいな。
d0155199_7144559.jpg

d0155199_7125338.jpg

d0155199_713149.jpg


さて次回は5/3(土)に開催です。
FINDさん名物のモッコウバラのシーズンです♪
また改めてお知らせしますね。
[PR]
by le_sourire_m | 2014-04-08 07:24 | 手づくり市 | Comments(0)


<< &SCENE 手創り市 4月のにじいろ市『トリとちょう... >>